ガレージで、こーんな なつかしい物みーっけ!

もうかれこれ 17~18年前に ニューヨークでやってた
伝説のバンド チンパンジーズのCD!!

サルの着ぐるみ着て サルの真似しながら歌ってたのよおお。


イメージ 1


曲も 歌詞、書いてたんだけど
タイトルが、「ラブラブ コリアンデリ」とか、「ナチュラルハイ」。笑
アメリカに、『スナップル アイスティー』 っていう ペットボトルのアイスティーがあるんだけど
それの歌作って ライバル会社の『アリゾナ アイスティー』は飲まないでー とか歌って
アリゾナは缶なんで アリゾナの缶 サルの真似しながら おでこにぶつけたりしてたっけ。
なつかしい、、、なんて思いつつ、
CDのタイトル あらためて見たら、、、、、。

きゃああああんん。

エル ◯ンポ グランデ じゃないよおおおおお。

ああああ、そうだったーーー!

このCD買ってくれた アメリカ人が
「オー、エル ティンポオーー グーランデ~」

って言うたび ひそかに爆笑してたんだったーーーー。

もう、とんだ下ネタCDじゃないのおおお。

んもおおお。直子って、けっこう こういうとこあるの!てへ!(昭和)