どういうわけだかわからないけれど、
最近 どんどんマグカップや、グラスを買ってくるボブ。


シェークスピアのマグカップ。

イメージ 1


モアイ像みたいなグラス。

イメージ 2


私がもう、すでに一個落として割っちゃったけど(秘密)
日本のらしいマグカップ

イメージ 3


で、極めつけは、この手のグラスで
かわいいんだけどーーー。

イメージ 4


なんと、8個も買ってきたーーー!!

イメージ 5


もう、食器棚、入んないんですけどおおお。


イメージ 6


なんなの?なんなの?
これって一体どういうこと?!
グラスばっかり買ってくるって、何の象徴?何の現象?
何の心理テストよおおお?

今、もういちど、戦争に勝った余裕を、私に見せつけてるの?!
それとも、逆にリメンバーパールハーバーなの?!

なに?なに?なにーーーー?