ハロウイーン当日ーー!!

息子、サッカー選手って地味、、って気づき、忍者にチェンジ。

イメージ 1


まあ、 これもそれほどイケてもないけど
息子の友達と一緒に、Trick or Treat いってきまーす!
そう、あのよその家行って キャンディーもらうってやつね。
家の近所には行かず、お金持ちエリア行くの。ふふ。
そのほうが、キャンディーがいいっていう、庶民の知恵。
おーーーっほっほっほ。

さあ、もらうぞおおお。の二人。

イメージ 2

最初の家、行きまーす!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

ふたり、がんばってまーす。

イメージ 8


イメージ 9


家全体が顔になってて、かわいいいいー。

イメージ 10


キャンディーいっぱいもらって、帰宅ーー。

イケてない忍者だけど、ご満悦な息子と、息子の友達。

イメージ 11


イメージ 12


次女自作のリトルマーメイドの衣装。かわいいい。

イメージ 13


ボブよん。パーリー行くとこ。メキしのレスラー?
WCのUGLYキャップ 夫婦でかぶってます!
今日も活躍よおお。わかつきさん、ありがとおおお。
でも、ハネが飛ぶから、早く行ってほしいな、、、って正直思った。

イメージ 14


テレビでは、ロッキーホラーショー!!
きゃいん!きゃいん!

イメージ 15