アクション映画大好きーーーー!!
観てきまちたーーー!「RED」!!!
どんぱちどんぱちどんぱちどんぱち!!!
からんからんからーんん、、、、。
これでもかこれでもかのマシンガン100万発ーーーー。
きゃあああああー!!おもちろおおおい!
はなぢ出たーー!
詳しいレビューは、雑誌『この映画がすごい』の、
『女ってホルモンの奴隷よね』を、読んでね!好評連載中!


アクション映画観たあとは、一週間は、登場人物になって生きるのよ!
うちのガレージで、どんぱちよおおおおお!



これは、ヘレンミレンになってるところ!

イメージ 1


そして、こっちは、ジョンマルコビッチになってるとこよ!


イメージ 2


こんな ものまね能力で、本当に清水ミチコの友達なのか。
毎年、夏、みっちゃんものまね御殿に行っていて、
何も学んでいないのか。とか言われても、困りますから。