野生爆弾のロッシーのファン。笑

あれは、そう。もう4~5年まえになるけど 出稼ぎの一環で
大阪でやってる吉本新喜劇出たのね。
東京から当日に行って 稽古も途中参加だったから
いまいちストーリーがわかんなかったわけ。
で、となり見たら、警官の衣装着た人が座ってたんで
あ、この人に聞こうと思ったの。
それが、ロッシーだったのよおおおお。
で、この時は、ロッシーが誰だか、その、人と、なりも知らなくてー。
「あのー、ストーリー、簡単に説明してもらえますか?」
って言ったら、
「ああ、ねえさん。えーとですね、、。」って延々 説明してくれたんだけど。



%$*@*????


悪いけど、滑舌ひどく、 理解不能。
呪いの呪文聞いてるみたいな感じだったけど、だんだん耳がロッシートークに慣れてきて
わかってくるとー。

「◯◯さんが、上手(舞台向かって右側のこと)から入ってきて
 下手(向かって左側)にはけます。(舞台から、退場すること)
 で、今度は◯◯さんと、◯◯さんが下手から来て、また 下手にはけます。
 次に、◯◯さんが、上手から、、、」


って、ただ誰がどっち側から登場して、どっち側に退場してるかを
それだけを、最初から最後まで、ぜーーーんぶ、説明してるうううううううう。
ちがーーーーーううううう。私が知りたかったのは、ストーリーー!!!
みんなの登場、退場の場所なんて、どおでもいいのよおおお。ぜえぜえ。

で、今年、日本いる時、やりすぎコージーで、ロッシーのともだち男芸人さんらが
ロッシーとのおもしろエピソードを話してて、ようやく納得!
ああ、もうファンになった!!

で、ロッシーのブログ見たら、「ご利益」を「ごりあく」って
書いてあって、ズキューーーン!やられたーーー。
誰かおしえてあげてよおお。