広末涼子さん、再婚相手 キャンドルジュン氏。
ヤフーニュースで キャンドル氏なんて 呼ばれてるから
それじゃあ 『ろうそくさん』じゃんー
ジュン氏って言ってあげたほうがいいんじゃないのーとか言ったところー。

最近ね、このブログ、コメント受け付けてないから
フェイスブックにメッセージ送ってくれる人多くて
とっても嬉しいんだけど、その中にー。

「あの人、ヤフーニュースが区切る場所間違えてるだけで 本当は『キャン ・ドルジュン』さんっていう
 韓国の方なんじゃないんですか?」

っていう意見が!!

なーるほどね!
それいただき!ひざポン!(昭和)

まあーそうなると、またヤフーニュースでは キャン氏とか呼ばれて
間違って、犬ふんだ時の鳴き声とか、
オカマが驚いた時に発する声みたいなことになってきますけど、、、。
いいよね。

あと、『ろうそくさん』、清水ミチコ、みっちゃんに好評なようです。
あーざーっす。