気に入った洋服は まーいにち着ちゃうタイプ。
靴も同じで 今はミネトンカのフリンジついたやつ、まーいにち
履いてるのよん。


イメージ 1


これが奥さん! かるい!歩きやすい!どんな洋服にもあう!
これで ヒップホップも踊れるのよーー。
で、履けば履くほど いい感じ出してくるしいいい。
あまりのハマりように、このたび 色ちをオーダーしまちた!
黒とグレーで 黒はショートバージョン。
待つこと10日で、無事とうちゃーーーーく!やたーーーー。


イメージ 2

か、か、かわいいいいいいーーー。
でね、この靴のさらにうれしいところは安さよ!
夜の電話は出ない、夜の訪問者にもびくびくしている
借金取りにびくつく あなたと私に朗報!!!
2足買っても一万円程度な感じ!!
どおおおお。うれしいいいいでしょー?
ありがとう!ミネトンカさん!



イメージ 3