気に入った洋服があると 毎日着ちゃうのよ。
気に入ると とにかく毎日着て
一ヶ月~二ヶ月たつと 急に飽きて、着なくなるっていうね。
洋服にはかわいそーな、嫌なクセなんだけどお。。
時に、もう三日くらい着たきりのこともあるのおおお。
うん、そうなの、不潔。うふ。

イメージ 1


これ、今着たきりのやつー。
袖の長さ、着心地、バンビのプリント。
ずえんぶ好きっす。

今、洋服ヘビロテだけど、過去には、20代のころは、食べ物ヘビロテの時もあって
好きになると、とことん、そればっか食べるっていう時もあったのお。
ケンタッキーにハマった時は、
マンション引っ越す時、不動産やに
「近くにケンタッキーがあるとこ」を第一条件にしたもーん。
あと、持って歩ける食べ物編では、
バナナ、お酒のおつまみによくある にぼしの甘辛いやつとかで、
いつもかばんに入れて、どこででも食べてたんだけどー。
今、思い出して、えー?なのが うずらの卵のかんづめ。
うずらの卵じたいは、今でもおいしいと思うけど、
でも、その缶詰、持ち歩いて 楽屋とかで、パカっとかあけて
いっきに10個くらい食べるとか 我ながらきもーい。

ま、とにかく、今は洋服ヘビロテ。
で、これが着すぎて、今は着なくなったTシャツ。



イメージ 2


このへーんな紫と、プリントのおっさんの顔が気に入ってたんだけど
もう、着過ぎたー。
今、現在、こちら次女のパジャマとして活躍中っす。
ごめんねー。