きのう ブログ更新してません。
金曜日の夜 遊んじゃって、寝てなくて、ついさぼったのおおお。

すぐに、日本からクレーム来ました。
クレーマークイーンの小川菜摘たんからです。
「更新してないじゃん!」
ご、ごめんんーって!
今日から また がんばるからあああ。

じゃあ、はい。目の検査の時の
私の瞳孔ひらいてる目 のせちゃうから。

イメージ 1





で、その金曜日の夜だけどーーー。
サンフラン在住の 濃ーーい日本人ともだちと
カラオケ行ってたのおおおお。

イメージ 2

脇毛自慢ーーー。
ギャランドウー、毛つながりで、西城秀樹歌ってたわ。
彼は、トラヘンドリックスくんていうミュージシャン。
でも、諏訪出身の日本人よ。
「キレてないっすよ」って、今年、まだ長州小力がブレイク中だと
思ってるみたい。
時々、いるのよー。アメリカ在住、情報とまってる人。
「だっちゅーの」とか、平気で言っちゃうの。
気をつけよ。ヤフーニュース、毎日見よ。

イメージ 3

全員の集合写真っす。
カマ率高いっす。
さあて、ウイリーを探せ!
北島三郎さんの弟子の、あの人にそっくりな人いまーす。
どーこだ?
また、脇毛見せてる、、、、。