小川菜摘たんが twitter始めたのよ。
で、見てたら アップリケの(私の初小説ね。もう買ってるよね?)話
してくれてるじゃーん。
ありがとねー、ってメールでお礼したら

「はい、100万円」

って返ってきた。すってーーん。
海を越えて ひとりで吉本新喜劇コケだわ。
島田たまよもびっくりの 壁激突したわ。

じゃあ 私も友達の仕事 応援して 100万円請求しよ。

サンフランの日本人ともだちが 黄色とピンクのおにぎり
こっちで売ってる話したけどー。
その人たちが サンフランの観光地で ブース出し始めたよー。
残念ながら 黄色とピンクの海苔は コスト削減のため
使えなくなっちゃったけどお。すってーん。新喜劇コケ。
でも、おいしいいよおお。
サンフランシスコに行った際は 行ってあげてねん。


http://nozawa-naoko.laff.jp/blog/images/2010/10/01/img_1624.jpg

Justin Herman Plaza(広場の名前で ここにブース出してる)
Market st and Embarcadero (広場の場所 ストリートの名前)
open 11:00~3;00
月曜日~土曜日
http://www.onigilly.com

はい、100万円。