小川菜摘たんと、ずーっと昔から行ってる 新宿2丁目のゲイバー 
「しんかんせん」。笑
最近では、かばちゃんともよく行くようになった、その「しんかんせん」のママ
ひろし。
かばちゃんのブログにも いーっぱい登場のひろしと、その薄汚いスナック。
薄汚いって言ったのは ちなみに、かばちゃんです。
今年の夏も 今をときめく 女芸人さんもいーっぱい しんかんせん行って
みんな ひろしのファンになったわー。
なんつったって 天然で人の名前とか 言葉を言い間違えるんだけど
それが笑えんのよお。
で、名前も言葉も一文字だけ、間違えるからイラっとして、
そのあと、力抜けて笑っちゃうっていうね。

橋田すが子の渡る世間は鬼ばかり→ 橋田すみこの渡る世間に鬼ばかり(『に』になってます)

忌野清志郎→いましのきよたろう(ファンの皆様 ごめんなさい)

ジャパネットたかだ→ジャカネットたかちゃ

げげげの鬼太郎→げげげのげたろう

などなどーー。おぼえきれなーい。
これが、もう一日に10回くらい言い間違って、本人 ウケ狙いとかじゃないんで もうねー
つっこみもしないで ただただ まわりひっくり返るっていうね。

イメージ 1

これが、そのひろしよ。
かばこ、なつみたん、私と一緒に そばやに行ったら
なぜか、私たちと共にサイン求められたのよー。
んで、ひろし 色紙にサインしちゃってんの。
きよひこと間違えられたってうわさ。笑
で なんで 突然この話題かっていうと
2日前、なつみたんからのメールで、ひろしの言い間違え新作シリーズ到着!
したので、発表します!

ゲリラ豪雨→ ゴリラゴール
ソフトバンク→ホワイトバンク

ゴリラゴールには 海を越えてサンフランで
ひとりでひっくりかえったっつーの!