かばちゃんから 「サルの青い車 汚い。洗ったらー。」のメールが来ました。
(私の愛車 愛車からサル 参照)

ふーーんだ。実は 車の中のほうが もっと汚いんだもんねーーー。

ほーら。


イメージ 1


イメージ 2

特に後部座席がぐちゃぐちゃで 子供のサッカーボール スケボーが
ごちゃごちゃに置かれてんのよ。
でも 今日 助手席の下に 靴がはさまってるのを発見して
我ながら そのずさんさにおどろきました。
で、 これお向かいの家の車ーーー。


イメージ 3


ね、 これ かわいくねー?
ちょおおお欲しい。
盗難したいけど がまんして盗撮。
盗撮っていえば、マーシー。涙、、、

とおおい昔 小川なつみたんと マーシーにイタ電したことあり。
「ねーねー。今、ラジオの生放送中で、クイズに答えてー。」とか
言っちゃって。
で、マーシー クイズに答えようとするも、不穏な空気に気がついて
「、、、おめーら、これイタズラだろー。」
「あ、ばれた?」ガチャ!ツーツーツー。笑
そんなことも 笑って許してくれる 優しいアニキだったのにーー。
うーん、涙。