マツコが ガラスの仮面ポスターで 月影先生に!

ええええ まだ続いてたの『ガラスの仮面』だわよー。
恐るべき 美内すずえ。
で、マツコが月影先生はいいわよお。
なんか、逆に マツコちゃんの最近の髪型 月影 意識してる?くらいに
思ってたもーーん。
で、で、でも!!
マヤが、マヤがああああーー
光浦さんだって もおおおお びっくりいいい。
きーーー、ゆるせなーーーーい。
光浦さんこと、a.k.aおみつ。
かばちゃんとも、清水みっちゃんとも友達なんで、
毎年 帰るたびに ちょいちょい一緒に遊んでるおみつ。
今年も、カラオケ行って 歌わずにおみつのモテ期到来の話で
盛り上がったわよね。
ね、おみつ、いいかげんにしてよおおお。
どうして、おみつが マヤ?ったく どーかしてるわ、世の中。
私 何を隠そう ずーっと少女漫画ラブなのよ!
もうね、少女漫画歴30年以上よ!!
30年たら、一人の人間産まれて成人して、また次の子産んでるほどの
年数よ! 少女漫画系の仕事は、あたしがやりたいのおおおおお。

イメージ 1

これが 定期購読のクッキー。いくえみりょう先生ラブ。


イメージ 2

で、これ 今 ちょおおおハマってる「くらげ姫」ーー!
東村アキコ先生よおおおお。
これポスターにすんなら、えーと、えーと、まやや やりたい!!
まややーーーー!