イメージ 1

こーーーーんなに かわいい顔をして うちのこの犬は暴力犬なの。
名前は ボンゴ。
とにかく いっつもハイパーで 吠える!飛びつく!人を噛む!なの。
で 最悪はうれしいと 人におしっこかけるのよん。
で 噛むのもすごくて じゃれて甘噛みとかっていう かわいいことじゃなくって
俺はいつでも本気だぜ!っていわんばかりに 本気噛み。
家族の私たちでさえ 時に噛まれて流血だもの。
でさ このあいだも ピザのデリバリー来て デリバリーの兄ちゃんに飛びかかりそうだったから
ボンゴ小脇に抱えて お金払ってたら そのお金におしっこひっかけたわよおお。
でも 的ははずさないなーって感心しちゃったわよ、ちょっと。
顔は こーーーんなにかわいいんだけどねええー。