芸能界での友達は?っていうと 三人。

小川なつみちゃん かばちゃん みっちゃん(清水ミチコ)!

なつみちゃんともみっちゃんとも もう20年以上の友達!

なつみちゃんとは 22歳ころからつるんで 他の芸能人仲間に「今 ラジオの生放送中ー。クイズに答えてー。」とかイタ電してきた仲間。

みっちゃんとは 家族ぐるみで遊んでもらい、番組一緒に出ても ついふたりだけで盛り上がり仕事を忘れ 共にすべる友。

かばこは 「今日は立派なのしちゃった」って トイレから写メしてくれる おちゃめなゲイ。

三人とも大好きよーーーん。イメージ 1

かばことなつみたんが 出版記念にケーキをくれるサプライズをしてくれて感激して泣いた 加齢のせいで涙線ゆるい ぶさいく顔の私!