12日のサイン会の模様がワイドショーに出て 「スッキリ」でもエンタメクイズに出させて頂いた。基本 オンエアーは見ない私なので 自分では確認していないが あの天才テレビ演出家 現タレント テリー伊藤さんが 私が出てる間中「こいつ(私のことよん) バカなんだよー。」を連発していたらしい。笑。想像するに その時テリーさんは軽くよだれをたらしていたと思う。笑

なんか こういうのって嬉しい。え?Mじゃないのよ。

だってね 思えば 伊藤輝夫時代のテリーさんの作る番組はすごくて 私が ホテルで寝ていると 10人のアメフト選手が部屋に入ってきて いきなり上に乗っかってくるっていうどっきりやら、誕生パーティーのケーキ大爆発のどっきりやら。六本木のレストランにスモークたいちゃって あわてて出てきた芸能人を 外で巨大ビニールで捕獲したり。

極めつけは 「野沢!頼む!背中に王選手(テリーさんが最も尊敬している人)の顔の刺青入れてくれ! その様子をビデオに撮ろう!」って 軽くよだれを垂らしながら頼まれたけど、今でこそタトゥーだらけの私であるが 25歳くらいの私は 「おばあちゃんが泣きますから」って言って その話しは断った。でも 代わりに 本物の出産の分娩台に乗って 町を走るというロケは行われたのよ。笑

ロケが終わると 必ず「いいなあー。野沢。面白かったなあー。野沢」っていつもより多めによだれたらしながら言ってくれるのも なつかし。

そう!テリーさんっていうより 演出家 伊藤輝夫のファンなのよ。私。

テリーさんにも本送っとこーっと。