すっかり夏の季節労働者と化す。

なんとひさびさ NHKの番組が入った。アンタッチャブルの山崎くんの番組。山崎くんって面白い!

にしても NHK! 遠い昔は 音楽番組のMCをやらせてもらっていた。その時の思い出がよみがえるうううう。ゲストに岡村やすゆきが来てさ もうその おばちゃんが頭に巻くカーラー(わかるう?あのまるいやつ)をつけてはずしただけみたいな不思議な髪型 和製プリンスとか呼ばれていたキャラも独特で 私ったらMCのくせに爆笑して 笑いがとまらず 番組が進行せずー。その模様が 現在ユーチューブにアップされてるよ。でも 岡村ファンから抗議のハガキ 12枚来ちゃって その数も微妙なんだけど よく見たら 一人の人が12枚 ハガキ書いてたっていうオチ。

さて「みんなのニホンGO」って番組だったんだけど パトリスっていうへんなフランス人が いちいち立ちあがって意見を言う。

アメリカ行ってみたら アメリカンジョークはつまんなくて デイブスぺクタ―とパックンなみにつまんないって いつも勝手に例えにさせてもらってるパックンも出てて やけにはりきってました。