長女の真珠が使ってる、食材デリバリーのシステムナイフとフォーク 格闘家になってから、家族とは別にきちんとカロリー計算できる食事をとっていて、このデリバリー始めました。

 

 

 

 

 

 

 

レシピのカードと、そのレシピに必要な分の食材が送られてきて、あとは自分で調理のやつステーキパスタ

 

 

 

 

 

 

 

調味料なんかもきちんと入ってて、値段もそれほど高くなく、大体30分くらいで作れちゃうレシピばっかり。シンプルなんだけど、真珠が作ったやつ横から味見してるとけっこうおいしかったりドキドキドキドキ(横から取るなよ)

 

 

 

 

 

 

 

買い物行かなくて済むから、仕事が忙しい人とかにも最適かも〜グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがそのレシピカード。気がついたら、もう本が出来ちゃうくらいたまってる〜〜グラサン 簡単なんだけど、たとえば肉にかけるソースとかシェフが考案のものらしく、ひとひねりあり!!なものが多い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ、いくつかまねっこして、このカード見て食材は自分で買ってきて作ってみました〜ドキドキドキドキ 写真どおりにはならない時も多かったけど、笑 アメリカ〜ンな感じだったけど、おいしかったグッド! 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にもあるかなはてなマークはてなマーク日本のとか、超おいしそうドキドキドキドキ 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、もうそろそろ、出稼ぎの夏。笑 マイバンド、EMGT、ライブやります!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た!!!!今年も!!!!!! 7/20、焼来肉ロックフェス!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーリーステージにて、15:45からの出演となっております!!!!!! 焼き肉食べながら、ビール飲みながら、盛り上がりに来てください!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さらに!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、7/21吉祥寺でのライブ、絶賛前売り中!!!!!!真夏の夜、奇人変人祭り。どーーーーーか!!!!!!遊びにきてくださいね〜〜〜!!!!!!!!