昨日は(おとといはてなマーク)父の日でしたねードキドキドキドキ 皆様は、どうお過ごしでしたか〜〜はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では、長女の真珠がちょっとおされ系のタイレストラン予約してくれて、家族全員でディナーナイフとフォーク ここは真珠が払ってくれて、そのあとみんなでフローズンヨーグルトのお店に行って、そこは次女と息子が払ってくれる、ていう感じの父の日でした〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アペタイザーのコーンの揚げたのと春巻き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の主役、ボブ、ぶーぼー父さんのカレーカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が頼んでた、カレーのスープにクリスピーな麺を入れて、ほぐしながら食べるやつ。ちょっと味見させてもらったけど、おいしい〜〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が頼んだパイナップルフライドライス。子供か笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激ウマポーク。もちろんの、中指入りです。うちの子です。

 

 

 

 

 

 

ぜ〜んぶ、おいしかったあああ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、子供らみんな大人になったよねーお願いお願い 外食して子供たちがお金払ってくれる、こんな日が来るなんてドキドキドキドキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サンキューダディ』て手描きの絵のプレゼントくれて、「ハッピーファーザーズデー」なんて言ってた頃も懐かしいけどもえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私から、ぶーぼー父さんにパンツ(下着の方。笑)のプレゼントです。ボブの好きなアーティストの一人、バスキアの絵が描いてあるパンツ。笑 いくらバスキア好きだからって、その絵が全面のボクサーブリーフはどうなの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのパンツ見て子供らと笑ってる時、気がついたの。ぶーぼー、また変なシャツ着てる、、、チーンチーン『めんどうくさい』てひらがなで胸に書いてある、めんどうくさいパーカーに続き、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪獣シャツ、、、だってポーンポーン 『亀裂ビックリマーク』とか『捕虜ビックリマーク』とか書いてある、、、ね、センスゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、とにかく。ハッピーファーザーズデー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせでーーーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組で、ファンの方を募集しています!!!! 自薦他薦、どちらでもオッケーです!!!!よろしくお願いします!!!!

 

https://twitter.com/imadanifan

 

興味のある方はこちらクリックしてくださいドキドキドキドキ