毎年のヒップホップの発表会、、、、滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

よーーーーーやく終わりましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ無理、、、もう無理、、、出来ない、、うまくなるどころか後退してるも、とか思いながらこんな顔してやって、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に終わって、はい。全員でポーーーーーーズ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

日本人ママ、白人ママ、中国人ママ、ヒップホップダディ、全員が40代50代、私らの徘徊、あ、ヒップホップに根気よくつきあってくれてる先生のダーネル。全員中年、よれよれです。笑

 

 

 

 

 

 

 

いつも終わってから、有志で会場の近くのファミレスで打ち上げして、、、「来年もまたやるはてなマークはてなマーク」て話になると、また性懲りも無く「うんビックリマーク」て言っちゃうの、、、真顔チーンゲッソリ で、また今年もまた「来年もやろう!!!!イエイ〜〜!!!!」とか言っちゃった、、、ああああ、、、

 

 

 

 

 

 

 

まあ楽しいからいいじゃん、私。またやろうドキドキドキドキ (言い聞かせる)いつまでやるんだろう、、、還暦はてなマークはてなマークああああああゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

直子ちゃん、柴俊夫さん、あ、あやちゃん、白人ママのドーン、この三人はもう13年はやっている、、いよいよの14年目突入真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

これが終わると、夏がくる虹虹夏だわあ晴れ