子供がヒップホップやってるの見て、私たちもやろうよー、と集まってしまったママ友集団、ヒップホップママズ真顔真顔

 
 
 
 
 
 
 
日本人ママ、白人ママ、中国人ママ、二年前から入ったヒップホップダディ、笑、全員がオーバー40、私含めて数人はオーバー50、決して若くはないグループ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
年に一度の恐怖の発表会、デイ1が無事終了いたしました、、ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番左、ヒップホップダディ、そのとなり左から2番めが、この日は浮いてない、柴俊夫さん、あ、あやちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これが私です。どうですはてなマーク私、はじけてますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、はじけてます。これが私のヒップホップ顔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒップホップ顔、その2。うざい。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
変な虫たちがうごめいているところではなく、ヒップホップです。
 
 
 
 
 
誰がなんと言おうと、ヒップホップです。
 
 
 
 
 
さて、今晩はデイ2。で、発表会は終了。ヒップホップクラスは9月に再開、で、いよいよ夏休み始まる~メラメラメラメラ
 
 
 
 
 
今晩、がんばれ私ビックリマーク