ボブ父さんが、こんなパズル買ってきました
、、真顔真顔















東京の地図のパズル。で、4Dだって。立体になるらしいです。






でも、子供らもう大人なのに、お父さんたら、、なんて思ってたら、、
















けっこう子供ら、ハマってるポーンポーンポーン







えー、、







ハマるのはいいけど、パズルのピース1400ピース。そんなのテーブルに広げられたら、ごはん食べられないじゃん、、ち、て思いつつ。








でもなんか、「あー、山手線だー」とか子供らが言ってるの聞くと、わあ覚えてるんだ、、てちょっと嬉しいドキドキドキドキ







子供たちが小さい頃は、私は毎年夏休みに三人とも日本に連れて行ってましたが、、、






長女は格闘家になってから、日本に行く回数も増えましたが、次女はもう四年は日本に行ってないし、息子にいたっては十年近く日本に行ってなくて、日本語も忘れてるあせるあせるあせる















ちょっと邪魔だけど、これで日本を思い出してくれるかなドキドキドキドキ






ごはん食べられないから、早く終わらせて欲しいけど。笑笑   ま、いっか。