朝寝起きにスミスキー見たら、、






スミスキーとは、不思議な物を見つけてきては買ってくる男、ボブが購入してきた歯ブラシ立てです。













ほら、こんな感じのね。これ、ボブはアメリカで買いましたが、日本のです。














夜は、こんな風に暗闇の中で光ります。我が家の五人囃子です。



寝起きに見たスミスキー。













あっれええ、、こ、こ、子供がいるポーンポーンポーンポーンポーン





え、え、え、ふ、ふ、増えたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





ゆうべ産んだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークうそでしょはてなマークはてなマークはてなマーク








きゃードンッドンッドンッこんな小さい子いたっけはてなマークはてなマークどうだったっけ、どうだったっけはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






朝っぱらから震える手で携帯を持ち、このブログで写真振り返ってみる、、、














あ、、い、い、いた、、最初からいたんだ。気がつかなかった、、





ほー





焦った。こっえー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






なんか、、だってこっそり繁殖しそうな雰囲気あるも、、







スミスキー、私のインスタにのせたら、私も持ってます、とか、欲しい、、とか、人気あるのね、、