ボブ、ぶーぼー、こんな『めんどうくさい』パーカーをこよなく愛する男、58歳。謎なセンスで、よくわからない物をコンスタントに買ってくる男。

 

 

 

 

 

 

私がスペイン行く直前くらいかな、、、またなんか不思議な物を買ってきてました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

箱に『スミスキー』て書いてあったから検索したら、日本から来た商品のようなので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、歯ブラシ立てなんだって義理チョコ

 

 

 

 

 

 

で、、家族全員分買ってあって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べると、こんな感じ。いきなり洗面所の隅が、グリム童話的。笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

これって、、、一人暮らしの方が一つだけ置いたり、同棲中のカップルがいちゃいちゃしながら二つだけ置いたり(ばばあの勝手な妄想)したらかわいいのかもドキドキドキドキでも、なんとなく、、五人分て、ちょっと、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、、、スペインから帰ってきて、若干の時差ぼけもあって、夜にぼーーーっとしながらトイレに行った時に気がついた、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、、、暗闇に光るタイプです、、、ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

時差ボケてるから、びっくりしたわ!!!!!!!! スペインから小さな妖精かなんか連れてきちゃったかと思ったわ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ボブ、前も緑にぎらぎら光る携帯のチャージャー買ってきて、それ付けてると夜寝る時電気消すと部屋が宇宙船みたいな色合いになるんでイラッとして、私がボブのチャージャーこっそりこまめに抜いていました。

 

 

 

 

 

 

 

すると朝になって『あれはてなマークはてなマーク携帯チャージされてない、、』て不思議そうな顔するんで、いつも笑いをかみ殺していましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

また、、、、、こんな宇宙船の色合い、、、、

 

 

 

 

 

 

 

あなた、、、これもまた『もうすぐ星に帰るよ』のメッセージですかUFOUFOUFOひらがなで、『さよおなら』の置き手紙を残してUFOUFOUFOUFO あなた。

 

 

 

 

 

 

#もうすぐ星に帰る人#宇宙人#これも一種の熟年離婚