マイバンド、EMGT、怒涛のスペインツアー終了お願い





スペインのバスクからのバンド、ニーナコヨーテとの三本のライブ、駆け抜け観光、めっちゃ楽しかったラブラブラブ





スペイン大西洋ツアー、オレンチェ、フェロール、コルーニャと三ヶ所でライブでしたが、どこもライブハウスの人もお客さんも熱くて優しく、、












三本目のライブのライブ終わり、ライブハウスでお客さん帰ったあとはしゃぐ、私とニーナのドラマーのウシュア(いつもウズラ、とか書いてましたが、今回の旅でウシュアて発音する方が正しいてわかりました。申し訳ありません)。





ばばあ、元気か!!自分で見て、うざい。笑笑






このあと、打ち上げはこんなところでドキドキドキドキドキドキ














ここから移動して、もう一軒クラブみたいなとこ行ってホテルに帰ったの五時。笑笑 





我ながら脅威の56歳。笑笑












ニーナコヨーテの二人と、またツアーやろー!!!!
て固く誓い、空港に送ってもらってそこで号泣。笑笑




笑笑















この真ん中に写ってる、ニーナのサウンド担当のジュレンと、ツアーのドライバーのアリーツの二人、ニーナコヨーテファミリー、みんな優しかったドキドキドキドキ







私らの片言スペイン語、みんなにはすっげ面白かったみたいです。笑笑













ありがとうドキドキ またツアーやりたいドキドキドキドキ















これがニーナコヨーテ兄さん姐さんの、めちゃかっけーライブですドキドキドキドキドキドキ 兄さん姐さん、街で写真撮ってください、て声かけられるロックスターでしたドキドキドキドキドキドキ