私、子供らによく盗撮されます真顔






そしてまたも、、やられましたゲッソリ












すっぴんにど近眼めがね。盗撮By 次女です。























気づいて、ちょっとおおおとか言いながら慌てて手で隠す。










テーブルの上にあった、オンラインでオーダーした箱に入ってたこんなエアーバッグで顔を隠す。




















母の余裕見せて、カメラ目線で微笑む。












この一番変なやつ、加工されるBy 長女の真珠。





そして、、、













真珠に私の携帯取られ、ハッキングされ、私のインスタにこのブスな写真勝手に投稿される。見事な姉妹のチームプレー。







慌てて、真珠から携帯取り上げて削除しましたが、、、(もちろん、ブログとインスタ用にこのハッキングのスクショ撮ってからです。笑笑)







どなたか一人、いいね、押してますね、、笑笑





申し訳ございませんでした。笑笑







顔もシワだらけ、相当なばばあにはなってきましたが、SNSにはなるべく実物よりましに写ってる写真だけのせておりますので、(そのかわり、加工写真はなるべく避けております)、さすがにこんなブスなやつ、本人はのせません。笑笑







私にも、そのくらいのビューティ心はあるんで。
(えはてなマーク結局のせてるから、同じことはてなマーク ふ)


  




バイザウェイ、、






私、明日からマイバンドのツアーでスペインでーすお願い






いってきまー義理チョコ義理チョコ義理チョコ