私、タオルてけっこう長く使っちゃいます。もしかして、、、何枚かは、10年以上選手もいるかも。笑 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供らが小さい時に遊園地でアトラクションでびしょ濡れになっちゃって、タオルとか用意していかないタイプのママ、ち、、、て思いながら買ったバスタオルとか、気がつけばまだ使ってる、、、あれはてなマークはてなマーク子供らももう大人てことは、、これ何年使ってんのはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ボブ、ぶーぼー父さんのハワイアンTIKIブームの時に買ったフラミンゴのバスタオルも絶対10年以上使ってる、、笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ま、いっか。

 

 

 

 

 

 

 

それで、、、これも7〜8年前じゃないかなあ、笑、若槻千夏ちゃんにいただいた、千夏ちゃんのブランドのタオルドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアップル柄〜〜〜〜りんごドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンにあるカッティングテーブルにしいたアップル柄のビニールシートとまるでおそろ。りんごりんごドキドキ (偶然です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップル、おそろでかわええええええ〜〜〜〜りんごりんごドキドキ(偶然です)