長女の真珠、格闘家になりましたお願い





人生て、何が起きるかわからないですね。笑笑






ミシガンで格闘始めて、アマチュアで三試合した後、2017に日本でRizin さんからプロとしてデビュー!!





今はサンフランシスコの実家に戻って、UFC(アメリカで一番大きな総合格闘技の団体)のファイターで、エルニーニョのニックネームで日本でも知られているギルバートメレンデスのジムでトレーニング中です。





昨日、藤井隆くんがこんな写真送ってくれて、、ドキドキ


















原宿の交差点のところにある、真珠のビオレのCMの看板ラブラブラブラブ






わあ。嬉しいいいいい恋の矢恋の矢





小さい頃は、私は日本に帰る時は子供連れて帰ってたので、原宿も毎年子供と一緒に行ってて、、





キディランド行ったりクレープ食べたりラフォーレの地下でかわいい雑貨見たり、思い出の場所の一つなので、そこに自分の写真が飾られるなんて、、、て、本人も感動お願い






小さい頃うちの子供たちは、日本に帰ると毎年、清水ミチコ、みっちゃん家のホムパも行ってて、そこで藤井くんと遊んだことあるしねニヤニヤニヤニヤ笑笑





時々、私は仕事場にも連れていくこともあったので、今田耕司くんとか真珠と遊んでくれたこともあって、真珠は今田くんのこと「コウズィ」て、Kozyみたいに呼んでたこともあったなあ、、笑笑





男芸人さんの中で、小さい頃に真珠と遊んでくれたことある皆さん、おとなになって格闘家になっちゃってびっくりしてるんだろうな、と思います。笑笑






その真珠のRizin での次の試合、オフィシャルに発表されましたー!!!!!!!!












こちらです!!!!!!!!





4/21、横浜アリーナ、応援よろしくお願いたします!!!!!!!!






とんかつ揚げて、必勝祈願。勝ちますグーグーグーグーグーグーグーグー