今日は私の、56歳 の誕生日でした〜〜〜〜誕生日ケーキ義理チョコクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

夕方、家に帰ったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族のみなさん全員集合で、長女の真珠がまず、このケーキくれました〜〜〜義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

このブログにものせた、息子のサッカーチームの北カリフォルニアのチャンピオンになったお祝いで行ったケーキ屋さんで見て「か〜〜わいいいいいいい恋の矢」て、私がばばあのくせにはしゃいで写真ばしばし撮ってたサボテンのケーキカップケーキチョコカップケーキ(『お祝いマカロニ』て投稿参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばあ、感動して泣いてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて嬉しいサプライズ。

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女からは、これ!!!!!!!! このブレスレット〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

これは、そう、、、誕生日近くに、次女にさりげなく、さりげないブレスレットのリンクを送っておいたやつ。笑 (『もうすぐだから、、』て投稿参照)

 

 

 

 

 

 

もちろんの毎年定番の、自分で欲しいもののリンク送っておいて、それもらったら、、「あれえはてなマークどうして私の欲しいものわかったのおおはてなマークはてなマーク」の演技も忘れてはいません。

 

 

 

 

 

 

 

はあ〜〜。嬉しい、、、ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

一方ボブにさりげなく送った、さりげないTシャツとさりげないサンダルのリンクの方は、今日には間に合わなかったけど、無事もらえるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、息子からはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーグランマ、のカップ。

 

 

 

 

 

 

ふざけんな。笑

 

 

 

 

 

 

まだ、おばあちゃんじゃねーわムキームキー

 

 

 

 

 

 

56歳。なかなかいい人生じゃないかラブラブラブラブラブラブ まだまだ、あと10年、20年と頑張ります!!!!!! 走ります!!!! 走ると足ももつれますが、笑 まだまだ走ります!!!!!!

 

 

 

 

 

はっぴーばーすでーとう〜〜み〜〜〜〜恋の矢恋の矢恋の矢