息子のハイスクール、春休み突入〜〜〜爆笑爆笑 息子、もうすぐハイスクール卒業の18歳笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ハイスクールの一年二年目はサンドウィッチ作って持たせてたりしましたが、、、

 

 

 

 

 

 

学校の周りにはカフェとかもたくさんあるので、もうここ二年くらいは(高校は4年間です)友達とランチはカフェでサンドウィッチ買ったりなんで、日本のお母さんみたいに卒業するまでお弁当作って持たせて、、みたいなこともないんですが。

 

 

 

 

 

 

 

でもとりあえずは、朝は起こさなきゃていうのがマイジョブ真顔真顔 どこの家庭でもおそらくある、「もう起きてー」「うるさい」「うるさいて何よ」「もう起きてる」「じゃ動け」の毎日のうんざりなやりとりムキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みはそれがないから、うっれしいいいいいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そんなダラダラしててもいい朝に、長女の真珠がチョコチップパンケーキ作ってくれた〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ〜〜〜。おいしいいいいいいいラブラブラブラブラブラブ パンケーキミックスとか使わない、スクラッチのパンケーキラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

で、ウーバーで食べ物のデリバリーも頼める『ウーバーイーツ』ていうサービスもやってて、サンフランシスコで大人気なんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真珠が、スタバのデリバリーもオーダーしてくれた〜〜。

 

 

 

 

 

 

はあ〜〜〜。極楽極楽。(くそばばあ)

 

 

 

 

 

 

子供て、親がしっかりしてないと、すごくしっかりするみたいですね。いかがですかはてなマークはてなマークこの、反面教師子育て。えはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

何度すすめられても不安はてなマークはてなマーク そんなこと言わずに、さあ。

 

 

 

 

 

 

 

春休み、ばんざ〜〜〜〜い!!!!!!