ウォーキングデッドファンのみなさ〜〜〜ん恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

シーズン9も、もうすぐ終わっちゃいますね、、、あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファ、、、怖かったよおおおお汗汗汗私もう毎週一人でひいいいいいいいい、、、、てなってましたよ、、(初期の頃は、次女と息子も観てましたが、シーズン7の始めで、あの、ファンの皆様おなじみのあれがあって離れていきました。涙→ネタバレ防止に何か、、は書きません)

 

 

 

 

 

 

日本とアメリカと同時進行のオンエアだって聞いたので、、、、今週は凄かったですよね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

シーズン7に近いものありましたね、、うおおおおおおおおおおあせるあせるあせるくやしいいいいい。かなしいいいいいいいい。えええええ、、、まさかの、、まさかの、、うおおおおおおおお。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカだとウォーキングデッドのすぐあとに、『トーキングデッド』ていうトークショーやってますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が司会で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうにキャストのみなさんや、プロデューサーディレクターなどスタッフのみなさん出て来て、撮影の時の裏話やキャストのみなさん自分のキャラクターについて話すトークショードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

俳優さんたちの私服姿が見られるのが嬉しいラブラブラブラブけっこうみんなおされだったり、ドラマではシリアスな役でも普段はおもしろかったり、、ね。

 

 

 

 

 

 

その日オンエアーされたエピソードの主役だった人が登場して、『私、今日死んじゃいました。で、死ぬシーン撮ってる時に、、』みたいな内容のトークが多くておもしろい爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

で、、客席にいるファンからの質問コーナーもあったりね。うらやますいいいいい。

 

 

 

 

 

 

 

で、、私はダリルファンで、二年くらい前にはウォーキングデッドファンの集いも行って、2メートルくらいの距離で生ノーマン見て大騒ぎのミーハーばばあ。笑 なので、、もちろんこれも観てますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブダリル役のノーマンリーダスが、バイクで旅する『ライド』ていうショードキドキドキドキドキドキ ノーマンがいろんなところ旅して、いろんな人と絡んで、、ていう番組ですが、この前はマリリンメンソンも出て来て、ノーマンのバイクのサイドカーに乗ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

これ、『トーキングデッド』のすぐあとやってるので、『ウォーキングデッド』『トーキングデッド』『ライド』の三本立てで楽しめます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜の夜はゾンビキスマーク さあて、あともう一話〜〜〜〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラ来週どおおなるううううううメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ