スイーツネタが続いて恐縮ですが、、、カップケーキチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、格闘家の長女、真珠が作ったブラウニー本命チョコ本命チョコ

 

 

 

 

 

 

 

ママの生地寝かせて焼くだけクロワッサン(昨日の更新参照)と違って(ま、それもおいしいんですけど)、こちらはぜーんぶスクラッチの手作りブラウニーチョコがけハートチョコがけハート

 

 

 

 

 

 

 

ん〜まい義理チョコ スイーツ作れる格闘家。笑 真珠が言うには、ブラウニーは作った次の日のがおいしいんだって〜。待てないから、すぐ食べますけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

なんか子供て親がやらなかったりしっかりしてないと、自分でやらなきゃ、、、てなって、勝手に頑張ってくれるものですね。

(おめーもやれよ)

 

 

 

 

 

これ反面教師子育てとして、皆様にオススメしています。いかがでしょうはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

はてなマーク不安はてなマークはてなマーク