アメリカ生活も長くなっちゃって、気がつけば、もう人生の半分はUSA アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

春の訪れを感じるのも、昔はひな祭りとか桜だったのに、、、今はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなプラスティックのたまごのおもちゃにチョコレート入れたのをいろんなところに隠して、それを子供たちがバスケット持って探し、見つけたらそのバスケットにたまご入れてく、、ていう、イースターエッグハンティングの行事があって、、、

 

 

 

 

 

 

 

そのグッズがお店に並んでるの見ると、春だなあ、、、て思うようになっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この系のグッズは色がカラフルでかわいいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはほんとのたまごの容器にカラフルなプラスティックのたまごが入ってるやつ爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースターバニーの顔がちょっとこわいの。笑

 

 

 

 

 

 

こういうのちょっとこわい、、とか思えるところが、私は日本人。日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらにしても、春っていいですよね〜ドキドキドキドキドキドキ