マイバンド Electric Machine Gun Tits、略してEMGT、昨日レコーディングがあり、、、爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日スタジオ音譜 私ら今のところ、年に一回のペースでアルバム作ってます。で、、、初回の時から一緒にやってくれてるエンジニアのジェシーがサンフランシスコから車で30分のところにあるオークランドてシティに自分のスタジオ作ったんで、今回はそこでやらないか、、てなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたら、超かっこいいいいいいいいでっかいスタジオでドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までアルバム二枚作ってますが、、前回二回はもう一人のエンジニアのロブの家でレコーディングしてて、ロブの家の犬がうろうろしてたり。わんわんわんわん 笑 それもアットホームでよかったんですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超かっこいいジェシーのスタジオにはしゃぐバカ二人爆  笑爆  笑(一枚目の写真は、EMGT、ギターのトラです)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェシーは凄腕エンジニアで、イギーポップのアルバムもやっていたり、、大物と作業の多い人なんですが、なぜかEMGTをめっちゃ気に入ってくれてて、私らといつも超のりのりで作業してくれますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

レコーディングはいつもライブぽく、せえのでやって、この日も一日で、5曲だーーーっと録りました〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レコーディングの合間のピザタイムには、、ピザ

 

 

 

 

 

 

 

ジェシーとマイバンドEMGT、スペインに行くの巻の話で盛り上がりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジェシーも自分のバンドやっててヨーロッパの方にツアー行くことも多いんですが、スペインはいいぞおおおおお、お客も盛り上がるし、ビューティホー、食べ物もおいしいドキドキて大絶賛。ああああああ。期待大ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

来週、再来週と、このジェシーのスタジオでミキシングの作業です。

 

 

 

 

 

 

 

て、いっても、、私はミキシングとか何やってんのかさっぱりわかんないんで、、トラにまかせて、わかったふりしてうなずいてるだけです。