昨日は、父がデーサービスお休みの日だったので、お昼間少し気がまぎれました。
いつもなら、一日中、父がいるから大変だとか、お昼ご飯、私一人なら、残り物で済ませられるのに、父が居るから、なんか作らないといけないから面倒だとか思っているのに、勝手ですね。

息子の同じ病気の方のブログをたくさん読ませていただきました。
皆さん、凄く明るく前向きだて事。

私も、泣いてばかりいちゃダメ🙅‍♀️って、叱られてるよいな気がしました。

これから、どんな事があろうとも、明るく息子を支えていこうと思います。

先ずは、母に出来る事。

食事療法、勉強します。
1日、1600カロリー。

息子の好きな菓子パン2個食べたら、1食分のカロリー超えちゃう。

先ず、本屋さんで私にあう本探しに行ってみよう。


いつも、明るく前向きに。