平凡な日々がどんなに幸せな事なのかが、痛感させれてる私。

自分の備忘録として、このブログを綴っていこう思います。


先日、息子(30歳)が糖尿病と診断されました。
それも、血糖値、Hba1cの数値、ビックリするような値でした。
近所の内科で、即入院。合併症も、出てるって、総合病院に、行くようにいわれちゃいました。

で、水曜日に、総合病院へ。

40代位の女医さん、
優しく、入院してインスリン治療しますか?
通院で、投薬治療しますか?

息子が、仕事が忙しいから即入院は、難しいと投薬治療を選択。

今は、仕事なんかどうでもいいから、治療してよ。入院してよて、母の意見は、聞き入れられません。

今はまだ、1型か2型か、結果がでてません。
2型である事を祈るだけです。

糖尿病、食事療法が大事。

私が頑張らなくてわ。