今日の半額たち


私のストレス解消法〜


それは・・・


一日一個でも半額のものが

買える事!


ただそれだけです爆笑

いや、それで満足なんです!


高いバックが欲しいでもなく

回らない寿司が食いたいでもなく


ただただ、半額の商品たちに

出会いたい!


ただそれだけで一日中気分がアップアップアップ


毎日近所の某有名スーパーなど

保育園の帰りに

半額パトロールしにいくのが

私のルーティンですニコニコ


半額商品にはだいぶ助かってます!!


普段買えないおかしや食品

洋服や雑貨などなど

半額だったらいつもの半分の支払いだもんびっくりマーク


(だから買いすぎちゃう時もあるから

レシート見て反省悲しい


ありがとうございます半額様昇天昇天昇天


今日朝ゲットした半額たちです飛び出すハート

(賞味期限切れ食材やパンは

翌日フツーに食べれますよウインク



  • 明日の子供らの朝パン 2個
  • 私の紙パックコーヒー 1個
  • 韓国のもちもちのチョコのお菓子ラブラブ



計 530円くらいでした指差し



めちゃくちゃ大好きな韓国のお菓子

見つけた時は迷わず大人買いしちゃいました!!


いやーこのお菓子の量は満足すぎるスター


みなさまの半額商品

是非是非教えて頂きたいです目がハート