久し振りに見て驚いた人・・・チョ・ソンモ | なお

なお

[Black & White]

私が知ってる「チョ・ソンモ」

眉毛が太くて 歌が上手で よい歌を歌ってた人
決して好きなタイプではない・・・けど
CDは持ってる・・・そんな人だった。

$なおのブログ







でも歌は良かった。
そして 彼のPVに出れば成功するというのがあったから
 ペ・ヨンジュンなどすごい俳優揃いのPVになっている。



それが
 久し振りにみて驚いた。

だれ?
これ・・・だれ?

新しいCDよりダイエットの質問が多いというのも分かる気がする。

だれ?・・・になった。



$なおのブログ


$なおのブログ

$なおのブログ


http://jsmfoundation.jp/profile.html

$なおのブログ

傲慢になって落ちていった日々を思い出して
 これからは きっときっと
 良い歌をうたってくれるような気がして・・・。

             応援したい一人だな~。