image

image

image

image

おはようございます😃
雨上がり空気が澄んでいます
今日は立春
春ですね🌱🍀🌸
という事で今日の香りは
ライズアバブRISE ABOVE
気を上げて行きたいと思います✨

色々とお教室のお話しや
イベント等の出店もぼちぼち決まり
準備を進めております😊

材料や道具類もあれこれ改善点を
考慮して仕入れたり試しに買ってみたり😄
筒型のシリコンモールドを買いました♪
いつもはお菓子の某チッ◯スの筒を使って
石けん作りしておりました。
アクリルモールドももちろんあるのですが
シリコンモールドの筒型を試してみたいなぁ
試作してみます👍

お任せのレシピでレッスン希望がありましたので
レシピを組んで行きたいと思っています😊

ライズアバブの香りと共に作業して行きます✨

良い日曜日をお過ごしください🍀

#今日の香り
#ヤングリビング精油
#RISE ABOVE
#気を上げて進めて行きたい
#石けん試作
#手作り石けん教室西宮市
#お任せレシピのレッスン開催
#シリコンモールド筒型
#マイカ新色
#手作り石けん教室レッスン受付中
#HSA認定ジュニアソーパー
#ホームソーパー検定