昨日
アミノ酸宝石石鹸ディプロマレッスン開催
させていただきました照れ

サロンのお客様とレッスンを開催される
そうですウインク
年末のマルシェのワークショップに参加され
アミノ酸宝石石鹸をとても気に入って下さり
今回のレッスンとなりました♪

受講ありがとうございました♪


レッスンを終えて

少し雨がパラパラしてましたが

西宮神社に参拝に⛩️

十日戎で福笹をいただきました





今年も福がたくさんあります様にニコニコ

マグロは長蛇の列でしたので遠くから

拝見して帰りました


今年も

石鹸教室やワークショップなど

がんばって行きたいと思います♪



レッスンリクエスト受付中ですニコニコ虹