image

image

image

image

image

今年最後のワークショップに
参加させていただきました♪

@kinoshitakazumi 先生の
ハートクラックソープ❤️
ワークショップで作らせていただきました♪
ありがとうございました😊

今年1月もうめだスークでアミノ酸宝石石鹸を
作りました♪
今年最後もうめだスークでハートクラックソープ
作りでフィニッシュです😄
ありがとうございました😊

アミノ酸石けんの透明感あふれる
キラキラの世界はほんとうに素敵です♪

ホットプロセスソープに
スタンピングで色付けも楽しいひと時でした♪

来年もまた色々と学びたいと思います✨✨

やっぱり石けんは楽しいです💖

#アミノ酸石鹸
#ハートクラックソープ
@kinoshitakazumi 先生のワークショップ
#うめだスーク
#阪急うめだ本店