image

image

image

image

おはようございます☀
昨日は今年最後のマルシェ出店で
楽しくワークショップをさせていただきました😄
ご来場くださいましたお客様、出店者の皆さま
ありがとうございました😊

そして今朝は寒いです🥶
またいつもの日常が始まります今週も
がんばりましょう😄
という事で朝5時からお弁当作りで
玉子焼きを作ろうとたまご2個割ったら
1個がなんと双子でした😆🙌
朝からテンション⤴️
ラッキーのおすそ分けインスタアップでした😁

寒いですが風邪など引かないよう
1週間がんばりましょうね✨😊✨

#ILOVEマルシェ
#ご来場ありがとうございました😊
#早朝からお弁当作り
#双子のたまご
#ラッキー✌️
#ラッキーおすそ分け✨