ご来場ほんとうにありがとうございましたラブ
image


image

image

image

image

image

image

image

image

image

おはようございます🌞
10月29日おさんぽガーデン
沢山のご来場ありがとうございました😊
ステージもダンスやチアそして三味線演奏など
盛り上がっておりました✨✨

海沿いでお天気も良く気持ちの良い1日でした
ただ
風強くて結構飛ばされた(笑)

赤胴車でも来て下さったお客様や
差し入れを持って来て下さったお客様など
たくさんご来場ほんとうにありがとうございました🥰

お客様作品もまた素晴らしい💕
ご覧下さい♪
眼福で癒されています😍

楽しい時間を過ごすことが出来て
嬉しかったです😁

#おさんぽガーデン
#アミノ酸宝石石鹸ワークショップ
#ハーバリウムソープワークショップ
#西宮市
#手作り石けん教室西宮市
#鳴尾浜臨海公園
#大人女子習い事
#アロマティカラボ
#ハロウィンのかわいい差し入れ😍
#ありがとう❤️