9月24日のマルシェは初参加でした
尼崎市の東園田町総合会館にて
『ILOVEマルシェ自然と共存』
占い・手相・顔ヨガ・足ツボマッサージ
耳マッサージや
アロマやアロマストーン販売
筆文字・糸かけアート・つまみ細工など
ワークショップも多くフードも
和菓子とお抹茶や天然酵母のパンの販売も
あり大変楽しいマルシェとなりました。

出店者さん同士のコミニュケーションも沢山出来て楽しかったです♪

ワークショップに来て下さったお客様の
作品も素晴らしい😍💕

個性豊かな作品に癒されます🥰
自分に無いセンスで作られていますので
凄く惹かれます😲
ワークショップご参加ありがとうございました😊
楽しい時間を過ごすことが出来た事に感謝✨
ありがとうございました😊


今週末にもワークショップ出店させていただきます。
お時間ある方はぜひ気軽に遊びに来て下さいね♪
ハンドメイド販売会も開催されますので
ぜひお立ち寄り下さい😁
2日間限定ですが
アミノ酸宝石石鹸ワークショップ開催
させていただきます。
よろしくお願いします。
9月30日(土)10月1日(日)
両日とも11時から16時
場所 メルカードむこがわ
   (三角広場コープ入り口横)

via Natural soap紫亜
Your own website,
Ameba Ownd