今回はイレギュラーなワークショップだった
のですが、アミノ酸石けんを使った
ハーバリウムソープと宝石石けんとクラックソープのワークショップを開催させていただきました。
色材は手作りコスメなどにも使われるマイカなど石けん作りで色付けに使う材料で好きな
色付けをしていただきます
アミノ酸石けんはとても透明感があります
バックの模様が透けて見えます
ハーバリウムソープには食用花を使用します
ビオラなど彩りの花々がとても映えます
宝石石けんは個性煌めく色付けがとても楽しく出来上がりがワクワクする石けん作りです
真剣に全集中されてます
作品の数々
ヘアサロンシャイニーソルン様
周年記念品としてお客様にお渡しされるとの事でワークショップにて作成されました
ワークショップご参加ありがとうございます

クラックソープはこんな感じになりました
こちらはまた趣の違う感じで涼しげなソープ
になりました。
桜の季節も終わりに近づき初夏を思わせる
かわいい石けんです💕

アミノ酸石けんは肌に優しい石けんです
お顔にも使っていただけます

作ってみたい方は教室も開催致しますので
お気軽にお声掛けください

via Aroma healing salon 5670
Your own website,
Ameba Ownd