こんばんはニコニコ

今日は

簡単にお弁当を作り

ウォーキング散歩に

行ってきましたランニング


お弁当はこんな感じの簡単なものお弁当

適当に入れた感がすごっ(笑)

・唐揚げ

・タコウインナー&カニウインナー

・卵焼き

・ピーマンとニンジンとエリンギの肉巻き

・スナップエンドウのバター炒め

後、おにぎりおにぎ

ちょっと遠足気分も出た感じウインク



鳴尾浜臨海公園まで行ってきました



海釣り公園は閉まっていて誰もいません

芝生広場では家族連れがまばらに

遊んでいましたニコニコ

ただ

今日は風がきついので

ヘアが乱れまくり大変ニヤニヤ

浜風を受けながら日光浴を晴れ

体力アップそして免疫力アップ⤴️

日々

仕事で感染しないか・・・

緊張しながら勤務しています



風と太陽を浴びながら

自己ヒーリング照れ

お供のオイルはこちら

ヤングリヴィング精油

ノーザンライツブラックスプルースラブ

ざわつく気持ちを穏やかにしてくれます

こんな時期にとても合っていると思います

気持ちを落ち着かせグラウンディング

地に足がつく感じ照れ

すごくパワフルに元気にしてくれますアップ

大好きなオイル❤️

香りをかぎなからの深呼吸は最高なんですね

マスクにも香りを付けて

リラックス&リフレッシュです

BGMは音譜



このあたりの曲で音譜

ロックが好き(笑)

デーモン閣下のカバーアルバム

アレンジおもしろい結構いいですょウインク

しっかりロックになってる音譜



帰りはリゾ鳴尾の前にある散歩道に

咲いているお花を見ながら帰宅へ



このオステオスペルマムって花

白と濃い紫の色合いがよくて

今日のお気に入りのお花です

アフリカンデージーとも呼ばれてる

そうです

花言葉は
「元気」「無邪気」「変わらぬ愛」
「ほのかな喜び」「心も体も健康」
「健やかな人」

なんか今日の散歩の趣旨に

ピッタリびっくり

最後に結構テンション上がりましたアップ



また明日からがんばりますウインク




手洗いうがい3密を避けて

がんばりましょうグッド!