この投稿をInstagramで見る

今日はこの香りで眠りにつきます😴 シダーウッドとノーザンライツ・ブラックスプルースをブレンドしました😌 かなりいい香り😍 どちらも針葉樹🌲 シダーウッドで神聖な気持ちになりリラックス 呼吸がしやすくなります😌 ノーザンライツ・ブラックスプルースは今私が一番お気に入りの香りです💕 オーロラの出る極寒の地で育ったブラックスプルースはとても強力で心が落ち着きおおらかに強い自分に導いてくれてる感じがします😊 瞑想しながらいい眠りがとれる気がします😌 森の中で深呼吸した時の気持ち良さ・・・ 高い壁もクリア出来そうな  全て取るに足らないちっさい事 細かい事にこだわらず 本来の自分に戻れるちからをかしてくれるような 力強いエネルギーを与えてくれます😊 どんな香りか写真と一緒に伝えられたらなぁ・・💦 アロマのお茶会しよっかなぁ😊 参加したい人・・・この指とぉまれ☝️ #深呼吸すると気持ちいい香り #ヤングリヴィング精油 #シダーウッド #ノーザンライツブラックスプルース #神聖な香り #ゲリーさんの熱い思いに感謝

Naoko Nara(@xiahnaoko)がシェアした投稿 -