こんばんは⭐️

西宮市レインドロップVRTアロマ専門サロン
『Aroma healing salon 5670』
アロマセラピスト奈良尚子です😊

阪神タイガースがサヨナラ勝ち🙌
今シーズン4度目だとか😊
ベランダに出ていると甲子園球場の方から
すごい歓声が上がっていたのでテレビを
つけてみると勝ってました🐯
テレビ中継観てたらよかったなぁ・・・

阪神の勝利で気分良くなった所で

ここ数日

この香りのディヒューズが気に入っています
グレープフルーツ
ライム
イランイラン
のブレンドなんですけどね😊

柑橘系の香りでもグレープフルーツとライム
なら余り甘すぎず爽やかさが際立った感じが
いいなぁって思ってたんですが
そこへイランイランを少し加えると
リゾート感が一気に増しリラックス効果が
アップ💕すごくまったりできる香りで
とても気に入っています😊

ライムはお水に一滴いれて水分補給して
今日もまったりさせてもらいます😊

自然な感じでこの香りがマイブームになった
感じですが考えてみると今の私に必要な物が
集まってきたなぁって😉

詳しくは書けませんが必然的にオイルが話しかけて来てくれた様に思います😉
キーワード的には
肝臓
リンパの流れ 
ダイエット
というところでしょうか😊
負のエネルギーの解消にも良さそうです😁

それではまた😊

急に暑くなって来ましたので体調を崩しやすい時期ですがアロマで上手く乗り切りましょう。元気に過ごしたいと思われている方に
レインドロップはオススメですよ👍

先日、お知らせしました臨時営業の5月30日ですが午前中まだ空きがあります。ご予約
お待ちしております😊

予約はこちらから

via Aroma healing salon 5670
Your own website,
Ameba Ownd