こんばんはニコニコ


西宮市レインドロップVRTアロマ専門サロン
『Aroma healing salon 5670』
アロマテラピスト奈良尚子ですウインク


ゴールデンウィークに入りちょっと

気温が低い日が続き寒いですねショック

今年は天皇陛下の退位に伴い

長い連休になってますねニコニコ

私も歯科医院の仕事のシフトの

関係で27日より10連休ですウインク

カラダを休める事と普段ためてる事を

しながらサロンワークで多分

連休は終わりそうですあせる

皆さまは旅行など楽しまれる方も多い

かと思います音譜音譜

天気が心配ですが楽しい連休を

お過ごし下さいウインク


という事で

私のカラダのメンテで今日はVRTを

受けに梅田に行って来ました照れ

私のアロマの先生でもある

国際アロマテラピー学院梅田校の

南先生のサロンKI-YAさんで

ヴァイブレーショナル・レインドロップ

略してVRTを月一施術していただいて

おりますウインク

先月までは惑星音叉による体(肉体)の

調律をメインにしたVRTを受け

自分の体の状態に色々気付かされ

それに伴う感情の変化

家族や仕事に対しての関わり方

これからなりたい自分になるため

楽器で言うと

いい音を奏でるためのチューニング

期間という感じで

私自身も楽器とみなすと体を調律して

これからの目標に向かってパワーが

出せる

そんな感じでウインク

体と感情もまた密接に関わりあってます

今回から神聖ソルフェジオ音叉によって

感情面の調律をメインにしていただきます照れ

今後の気づきや変化がとても楽しみです音譜

毎回VRTを受けますが

毎回

安定の爆睡で気が付けば終わってます(笑)

先生の技&ヤングリヴィングの精油の

パワーにもう脱帽ですおねがい

私も日々精進で素敵なセラピストを

目指しますウインク


久しぶりの梅田なので

ちょっと梅ぶらもしたんですが

もうすぐ

泉の広場がなくなってしまいます

で、その工事のため地下街に間仕切りで

そこにジェジュンがいっぱい貼られてる

という不確かな情報でジェジュンが見たくて

行きましたがどっこにもジェジュン

いませんえーん

そんなこんなで泉の広場に着くと
あとほんとに少しで

泉の広場がなくなる事を実感ショボーン

待ち合わせで利用した方も多いと思います

私もよく待ち合わせしましたし

この

卒業証書みると感慨深いですねぐすん

噴水も見納めかなぁと思い
ちょっと寂しくなってしまいましたが

新たな地下街も楽しみでもありますウインク

後2日で平成もおわりになります

新たな令和が皆にとっていい時代になる事を

願いたいですおねがい


ちょっと長くなってしまったので

梅ぶらの続きはまた今度にしますウインク



最後まで読んでいただき

ありがとうございます

感謝いたしますラブラブ