こんばんは星空


西宮市レインドロップVRTアロマ専門サロン
『Aroma healing salon 5670』
アロマテラピスト奈良尚子ですウインク



今日はほんといい天気で

ぽかぽか陽気で

お花見日和でしたね🌸

午前中は歯科の仕事で出勤してました🦷

車で通勤しておりまして

なんか暑くて💦エアコンつけて

運転してました車

あー

やっと1週間終わった〜と

ほっとしながら

帰りに買い物に行き

街路樹の桜が満開で綺麗なぁと桜

お腹も空いてきたし早く帰ろうと

車を走らせてたんですねニコニコ

たまたま実家近くの公園の前で

信号で止まると信号機

公園の桜も満開でもう皆さん

お花見の真っ最中🌸

提灯までセッティングされ

夜桜まで行ける感じでね爆笑

まぁ

帰る途中でしたが

ちょっと

公園を散歩して帰ろうって思って

桜を見ながらぶらぶらウインク


まだ

蕾もあったり

この週末が最高だなぁって照れ

桜も愛でて

久しぶりにお昼間に

お日さんに当たり晴れ

気持ちも

カラダもリフレッシュしました音譜ニコニコ



桜の美しさ

春爛漫

ぽかぽか陽気

そして

太陽のパワーを感じる

脳内に幸せホルモンが分泌してるラブ

もう

今日はこの香りでリラックスの

相乗効果でねむりたいと

思います照れ
ヤングリヴィング社の

ブレンドオイル

シトラスフレッシュ™️

・オレンジ
・タンジェリン
・グレープフルーツ
・レモン
・マンダリン
・スペアミント
がブレンドされたオイルで

香りが素晴らしい爆笑

柑橘のパラダイスで喜び安らぎ安心を

もたらしてくれ

ストレス不安心配を和らげ

そこでスペアミントが

バランス良く整えてくれる照れ

おそらく

このブレンドオイルの香りは

嫌いな人っていないと思いますよウインク

老若男女グッド!



という事で

今夜はゆっくりと良い睡眠とりますにひひ




最後まで読んでいただき

ありがとうござます😊

感謝いたしますおねがい